みんなの子育てひろば きらり ですビックリマーク

  明日 18日 火曜日は
  
  『赤ちゃんおいで〜』デーと
 
  して、身長体重測定と

  ねんねアートあります照れキラキラ

  1歳までの赤ちゃんがいらっしゃる

  まだきらりに来られたことがない

  パパさんママさん 大歓迎です爆笑

  月齢が近いお友達に出逢える

  チャンスかもキラキラキラキラですよおねがい

  もちろん、1歳以上の
 
  こどもさんも 来室して頂けます気づき

  きらりは 4月から

  10時〜15時まで 開室して

  おりますので、ご都合の良い

  時間帯にお越し下さいクラッカー

  ねんねアートは

  携帯やカメラをご持参頂き、

  お好きなだけ撮影して下さいね照れ

  毎月 赤ちゃんおいでの日を

  作りますので、同じねんねアートで

  撮影すれば 成長の記念に

  なりますよラブ