5月最初のいろどりは、4年生の女の子と4歳の女の子、2人が遊びに来てくれました!

やっぱり今日もアイロンビーズが人気!色分け用のビーズケースも買ったのでみんなでせっせと色を分けて、帰るころには、ビーズケースがカラフルに♪
もちろん、作品も作りましたよ!ポケモンが大人気!
4歳の子もほとんど一人でピチューを完成させてました!

 

 


天気も良かったので、お外でも遊びました!
外で遊ぶ道具が少ないので、何を買おうかな?と思っていましたが、バトミントンは?という一言で、決定!次回はバトミントンが出来るようにしますね~
今日は、自宅で保管のテニスラケットでボールつき🎾縄跳びや、自転車でも遊びました!

 



お部屋の中では、みんなでほっこりおしゃべりタイムやドキドキワクワクの「黒ひげ危機一髪」をしました。黒ひげのあたり(はずれ?)を引いたのは、私でした。後、3つのところで飛び出てしまいました💦年齢問わず出来るゲームで楽しいですね!(あやほ)

 

↑これは車だそうです!荷物がたくさん載ってるんですって🚙


*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+
次回は5月16日(木)10時~12時🎏
ミネラル酵素ドリンクワークショップも行います!
参加費3000円(ワークショップのみは2500円)〆切5/10(金)
興味ある方は公式LINEでお問い合わせください!
*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+

 


☆不登校、子どもに関して相談したい、誰かに聞いてほしい方☆
ご都合の良い時間、ご都合の良い場所で相談受け付けています。いろどりの代表、林田が親身になって、お話聞きます。お気軽にお問い合わせください。

 

LINE追加はこちらから↓

友だち追加