今日はいろどりひろばを開催しました!!

予定では、
折り紙&紙飛行機飛ばしとお知らせしていましたが、
今日やりたいことは?とみんなに聞くと…
アイロンビーズ!
ハンモック!
ということで、自分の好きなことをして過ごしました!!
いろどりにおいてある図案だけではなく、他にもポケモンを作りたいと探し、作り上げていました♫

将棋やモノポリーというボードゲームでも遊んでいました!!




昨日とは打って変わって、肌寒い日になりましたが、みんなそれぞれ楽しい時間を過ごしてくれたようです✨









5月16日のいろどりひろばで、酵素ドリンク作りをしようと思っています。その試飲もさせてもらいました!!

柿が人気でした!!りんごも飲みやすくて美味しかったです!!どんな果物で作れるのか今から楽しみです♫詳細は後日、お楽しみに🌟