久しぶりの投稿になってしまいました😅

先日息子の大学の卒業式🎓があり、息子も無事に卒業しました✨

コロナ禍で入学した息子たち。

入学式も無く、学校にも行けず、部活も無く、一人暮らしを始めたばかりで入学当初は心細かったと思います。


もう来週には社会人✨

部活🏈を引退してからというもの、4年間の自由を取り戻すとばかりに台湾🇹🇼、セブ島、タイ🇹🇭と卒業旅行✈️に行きまくっていた息子。


来週から、ちゃんと朝起きて通勤できるのかしら😅

ラッシュというものを経験したことがないので心配です😟


昨年の卒業式は桜🌸が満開でしたが、今年は寒くて、靖国神社⛩️も日本武道館も桜はまだまだでした。



標本木もこんな感じ😅

でも、東京も明日には開花宣言が聞けそうですね❤️


大学の卒業式の前日には体育会の卒業式もあり、体育会カレンダーをもらってきていました。


アメフト部の写真には息子の姿が🥰

縮小プリントして額に入れました😆😆


甲子園ボウルが終わり引退した直後は、もうプレイを観ることができないことに私の方がアメフト🏈ロスに陥っていました。

社会人でプレイするかどうか、どこでするか、まだ迷っているようですが、またいつかユニフォームを着る日がくれば思い切り応援📣したいです❤️


卒業おめでとう㊗️