2024年がスタートし、早くも2週間が経ちました。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

息子の住むマンションは正月飾りもちゃんとしてる🎍

名古屋のうちのマンションは初年度だけ門松🎍あったけど、その後何もなし悲しい


12月の甲子園ボウル、その1週間後のオールスターで息子は学生アメフト🏈を引退しました。

中学から息子を応援📣し続けてきたので、しばらくアメフトロスに陥っていましたが、その話はまた後ほど。


引退してやっと息子も時間ができたので、ずっと行きたがっていたハワイに年明けから行ってきました✈️

2017年の暮れからまさに6年ぶり🥰

コロナもあったしね。

HGVCラグーンタワー2ベッドルーム

古いし、お部屋にランドリー無いけど、ビーチに近くて好きなタワーです。

チェックインしてすぐにお部屋に入れてラッキー✌️


年末から来ていたアメフト部の先輩ママさんと合流して、ランチをご一緒しました。

今回のハワイは息子の彼女さんも一緒です照れ

イリカイホテル30階の「ペスカPesca 」

絶景なうえ、ランチもお得でした🥰

ハッピーアワーも終日やっているとか。ここはヒルトンからすぐだし、また次回も来たいな。




ランチ後はトロリーに乗って、定番のアラモアナS.Cへ。


アメフトのお店に行ったり、散策したり。


今回は、頑張ってお部屋で作って食事しましたよ〜🍽️

何せ、この円安&ハワイの物価高アップ

作るというほど大したものでは無いけど爆笑

先に来ていた先輩ママから、残った食材を引き継ぎ、

結構綺麗に食べて帰りました爆笑

夕食も一度お部屋に来てもらってご一緒しました💕


お部屋でステーキ焼いたり、息子の好きなサーモンポキを作ったり。ポキ丼にして食べてました。

あとは、ランチにお素麺食べたり、ステーキのお肉を使ってカレー🍛も作ったよ🍴


お部屋食はゆっくり飲めるし、自分のペースや量を食べられるのがいいですね🎶

バカデカい食洗機のおかげで、片付けも楽だし💕


お部屋はイリカイホテル側のオーシャンビュー、15階でした。


1日だけ☔️が降り、その日はワイケレのアウトレットやコストコに行きました。


2024ハワイ旅行記、To be continued….