息子の🏈応援のおかげで2週間に一度ぐらいのペースで関東に出かけています。

それに合わせて関東在住の友だちがいろいろ企画してくれて。

この前は横浜ツアーに行ってきました。

まずは中華街にて変面ショーを見ながらランチ。








お腹いっぱいになりました。

海老マヨはボリューミーで美味しかった〜💕

その後は歩いて腹ごなし爆笑

中華街から少し外れた路地にあるお洒落なパン屋さん

のり蔵さん。







和雑貨のお店のような佇まい。

もちろんパンもとても美味しくて💕

練習後にお腹すかして帰ってきた息子にバクバク食べられたのはもったいなかったかな笑い泣き笑い泣き



山下公園まで歩き、

みなとみらいのハンマーヘッドまで歩き🚶





バニラビーンズでひと休み照れ

この日は15,000歩ぐらい歩いてました爆笑爆笑

楽しい1日でした。


この2日後にあった🏈の試合も完勝!


4戦全勝で1次リーグを終了しました。


次の日曜日から始まる2次リーグも全勝して目指すは甲子園、そして日本一✨✨

頑張ってほしいものです。

この後の試合ももちろん、現地まで応援📣に行くつもりです照れ

頑張れ🧡🍊