鳥羽にある、史上最強のパワースポットへ行ってきました。

大阪難波へ向かう「ひのとり」を横目に普通の特急列車で鳥羽へ。
鳥羽湾を見渡せる絶景のロケーションの「天空の宿 マリテーム海幸園」さん。
洋風の、バブルを思い出させる佇まいのホテルでしたウインク
お部屋からの眺めは最高✨✨
なんと、このホテルの敷地内に史上最強のパワースポット「いちべ神社」⛩が鎮座しているのです❗️



こちら、勝負の神様らしく、スポーツ選手や韓流スターもお忍びでお詣りにやってくるとか。


フィギュアの宇野昌磨くんも来たみたいですね☺️

私も息子の活躍と息子のチームの勝利をしっかりお祈りしてきましたグッド!
これで、来年は日本一🏆🏈となったらいいですね🥰🥰

夕食も朝食も品数たっぷりで、Go Toでお安く行ったので、とてもコスパが良かったです照れ

鳥羽まで来たら、やはりお伊勢さん詣りとおかげ横丁は外せません。

紅葉🍁が美しい五十鈴川


良い「気」をたくさんいただいて帰ってきました✨✨