GWも終わり、息子も帰寮して、すっかり日常です。
アメフトに始まり、タッチフットで終わったGWでした。
最終日は前期生(中学生)の第2戦のサポートに息子が行くというので、帰省も兼ねて神戸入りしました。
新しくできた新名神の宝塚北SAにも立ち寄りました。
噂のトイレ
トイレにもシャンデリアをつけて、優雅な空間にしています。
トイレが綺麗なのは嬉しいですよね✨
試合後、息子はそのままバスで帰寮。
前期生は強豪相手に健闘しましたが、惜しくも2-0で敗戦。
互角の試合だったので、秋も頑張って欲しいです✊
今回は、不公平な審判もなかったですしね😅
GWは主人が1番多忙な時期なので、特に遠出をするでもなく、近所でのんびり楽しみました✨
食べる所には事欠かないので、息子のリクエストでラーメン食べに行ったり、唐揚げ食べに行ったり。
引っ越してからは、あまり家で揚げものしないので😅
ロイヤルガーデンカフェのモーニングも行きました。
4種類のメインから1つを選んで、あと、サラダ🥗やフルーツなどのビュッフェが付きます。
私はリコッタパンケーキ。
ふわふわで口の中で溶けました✨
納屋橋辺りをお散歩したり。
ベランダに置いた ハンモックは、息子のお気に入りの場所になりました。
私もここで本を読むのが楽しみになりました💕
これから暑くなってくると無理ですけどね😅
半径1kmのプチ引きこもりです











