学校のお母さまに誘っていただき、ミッドランド41階の「ブルーエッジ」でランチしてきました✨
{90227072-9855-481A-935F-A16B73CEB0AD}
初めてだったのでワクワク♬

見晴らしのいい、まさに天空のランチ。
{85417731-29A2-46EA-A280-9413A35A5A24}
ホームページよりお借りしました。
我が家マンションも左手の方に見えました♬

夜景も綺麗でしょうね〜🌃

{5DEC2B76-E0D0-4496-904A-2681DFB07219}

秋刀魚や秋茄子、秋鮭、栗なども入った秋らしいメニューでした😊
と言っても、今日の名古屋は30℃ほどあり、10月とは思えないほどの暑さでしたけどね💦
メインのお肉とお魚は両方を、ハーフサイズでも選べます。もちろんハーフでいただきました😋

話題はもちろん息子たちのことが中心ですが、素敵な空間で優雅なひとときでした💕

ランチの後は、先週ささしまにオープンしたばかりのグローバルゲートに。
{94B43A18-2532-4A61-9BA1-54DA8246B03A}

{717E7467-A38E-4F30-A901-7EA77DEA3742}
実はオープン直後の土曜日にもちょこっと行ったのですが、緑が多くて開放的なお店の雰囲気が気に入ったので、また行ってみたくなってお誘いしてしまいました。
{ECCF646F-548D-4754-A30F-4A3F46D2295E}

ユズカフェは話題性もあり、常に行列が。

{B5735D44-BA46-412F-A945-4E2E6013367A}

久屋大通にあるキッチュ エ ビオも入っています。

{43C62661-714C-4501-80C1-F547E9738841}

{8E482C20-C35E-46DD-8F91-E9EE281C809E}

トヨタのカフェ

{B71B23E1-4D13-4D15-B1C4-FAF494DCF206}

両脇にグリーンをディスプレイした廻廊。

オープンスペースが多いだけに、雨だと少し残念ですが、お天気がいいと気持ちがいいです。ビルの谷間に建っているので結構風も強かったですね。

天空のランチと緑のカフェ。
楽しい時間を過ごせました♪