みなさん、こんにちはウインクルンルン

 

 

わんぱくひろばよりお知らせです!

 

本日のわんぱくひろばは、

傘のため、体育館で行います気づき

 

体育館内、滑る可能性がありますので、

お持ちの方は上履きをお持ちください音符

 

10:00~やっていますので、

ご都合の良い時間にお越しくださいニコニコ

 

お待ちしていますスター

 

 

 

下矢印通信はこちら下矢印

 

 

 

下矢印過去のブログはこちら下矢印