kamichanのゴルフ日記

kamichanのゴルフ日記

。ゴルフ大好き人間、最低週一回のゴルフ、その日のプレイの反省を兼ねて
日記にします。

Amebaでブログを始めよう!

体力アップの為、スポーツクラブに通い!1.5時間、筋トレのため、色々やっています。

3か月ぐらいで、効果が出ること、期待していますが、腹回りが少し細くなったような

気がしています。がんばります!!

今日は絶好のゴルフ日和。

最高のスコアーで回れた。

41-42 =83.

筋トレの効果が出てきたのか距離もわずかながら

伸びたと思う。

御殿場でトーナメント開催中、石川遼選手があまりに無様なプレイをするのでホントにがっかり。

韓国プレイヤーにやられっぱなしなので、日本人がんばれ!!しょぼん