アコピアスクールで毎週金曜日に行われている料理体験ナイフとフォーク

 

最近韓国は日中最高気温が20度以上とかなり暑いメラメラ

そのため、学生さんたちは体型が気になるあせる

夏は露出したいですもんね目

 

そんな学生さんたちのために考えたのが

「カルボナーラ」飛び出すハートではなく、

乙女のトキメキ『クリームなしカルボナーラ』乙女のトキメキ

※イメージ図

 

「クリームなしカルボナーラって、なに?」

「おいしいの?」

そんな声がちらほら、、、キョロキョロ

ですが、パスタの本場フランスでは

カルボナーラにクリームは使わないのが一般的なんだとかびっくり

 

そんなことを聞いたら、ますます気になる笑ううさぎ

では作っていきましょうキラキラ

 

用意した材料はこちら下矢印

・パスタ

・たまご

・玉ねぎ

・ハム

・にんにく

・パルメザンチーズ

・塩こしょう

 

まずは、ハムを小さく切って玉ねぎはみじん切りにナイフ

玉ねぎが目に染みる~えーん

 

がんばって切った玉ねぎとハムを炒めていきます乙女のトキメキ

隣の鍋では、チーズと卵を弱火でまぜまぜうずまき

ずっと混ぜてることがポイント!!

 

すでにいい香りがお願い

いい感じに玉ねぎがしんなりしたら、チーズとたまごを混ぜたものとハム玉ねぎを

ひとつの鍋にナイフとフォーク

 

塩こしょうとスライスしたにんにくを加えてさらに炒めます炎

炒めおわったらパスタとあえれば完成拍手

 

思ったよりも簡単!!

 

では、いただきますお願い

 

たくさんつくったのに、おいしすぎてすぐに完食ハートのバルーン

味はカルボナーラ味で、こっち(クリームなしカルボナーラ)もありかも恋の矢

 

今週もおいしくできました

みんなの料理技術あがってきてるかも笑

 

また来週うさぎ