当社スタッフはSEVENTEENStray Kidsなど

押し活を楽しんでいますハート

 

そこでかかせないのは、やっぱり韓国語おねがい

推しが話していることをリアルタイムで理解できたらいいなキラキラ

一度は考えたことありますよね音譜

 

今回は韓国語を勉強してよかったー推し活Verー

紹介したいと思いますラブ

 

筆者実は、SEVENTEENの古参オタクなんですチュー

推しはじめて7年?8年??はたちましたオーナメント

あの時はSEVENTEENって言っても全然通じなかったのに今は

スタジアムで開催できるようになるなんて、、、という

話はおいておいてダッシュ

ソウルコン行ってきましたー!!!!

韓国語ができなくても、SEVENTEENのコンサートはもちろん楽しいハート

だけど、韓国語がわかるともっっと楽しい炎

隣のカラットちゃんとも友達になれちゃいますオーナメント

右下の写真は、はじめましての隣のカラットちゃんと撮った写真乙女のトキメキ

 

アンコール後のコメント、みなさん見ましたよね?

泣きながらカラットに感謝を伝えてくれるドギョム

コンサート中にわたげが飛んでて、ビニが見に来てくれたのかも。

まださみしい時もあるけど、みんなのために愛を与えて一生懸命生きていくと

話してくれたスングァン

 

これをリアルタイムで理解できた筆者は号泣ですよえーん

韓国語がわかる前は、泣いていることにもらい泣きをしていたとおもうけど、

今は違います。話してくれる内容を理解して泣きました泣

 

韓国語を勉強してよかったあ、と心からおもいましたねふんわり風船ハート

 

そしてそして、SEVENTEENカムバしましたねゆめみる宝石

マエストロ

 

いや~かっこいいです(語彙力)

毎回期待を裏切らないSEVENTEENさすがすぎる乙女のトキメキ

 

マエストロも好きなんですが、個人的に大好きなのが『青春讃歌』

まだ歌は聴いただけではすべて理解できないんですが、

曲調がドストライクすぎて汗うさぎ

 

発売後、歌詞を確認して聴いたら涙腺崩壊笑い泣き

歌詞がわかるとよりいい曲だった乙女のトキメキ

 

そんな私の勉強法はマンツーマン韓国語教室虹

 

 

 

マンツーマン韓国語教室は好きな日時を選べるから、

自分のライフスタイルに合わせて授業が申請できるスター

 

 

みなさんも一緒に勉強して推しの言葉を理解できるようになりましょうハートのバルーン