みなさん、夏休みの予定は決まってますか!?

今年の夏は乙女のトキメキ韓国留学乙女のトキメキしましょうハートのバルーン

 

日程は、7/14-8/11の1ヶ月間

韓国の大学で韓国語を勉強できちゃいますラブ

 

定員20名、先着順びっくりマーク

 

今回の短期留学のコースは

下三角文化交流コース

下三角KPOPコース

 

と2種類からお選びいただけますキラキラ

 

文化交流コースでは

・フリースクール体験交流

・料理教室

・マンツーマン韓国語教室

 

韓国語をみっちり勉強したい!韓国現地の方と交流がしたい!!

そんな方におすすめのコースとなってますむらさき音符

 

KPOPコース

・KPOPダンスレッスン(毎週2回)

・ワンミリオン(1M)

・合同オーディション

 

本場韓国でダンスを習いたい!アイドルになりたい!!

そんな方におすすめですピンク音符

語学堂に通いながら合同オーディションを受けられるのは

このプランだけびっくりマーク

 

 

そしてこの短期留学、それだけじゃないんですびっくり!?

計7回の韓国地方都市旅行に行けちゃいますお願い

 

ソウル市内観光はもちろん、

韓国最大の大型遊園地エバーランド

ドラマ冬ソナのロケ地で、自然が豊かなナミ島

 

などなど、貸切バスで今まで行ったことのない韓国旅行を楽しみましょうラブ

 

詳細と申請はこちら音譜