今日は、韓国語学堂へ通う生徒の一日密着キョロキョロキラキラ

 

当社の語学堂は10時から時計

集まった生徒から今週の出来事を先生と韓国語でお話爆  笑

ジムにがんばって通ったり、アルバイトを探し始めたりみんな韓国生活充実してるスター

 

 

みんなが集まったら、先週習った文法の復習鉛筆

忘れちゃったりわからないところは、みんなで相談!

ひろば韓国語学堂は、少人数だからとってもアットホームで発言しやすい乙女のトキメキ

 

少人数だから、たくさん話せて理解度アップOK

 

2時間目はプレゼントについてハートのプレゼント

 

一番思い出に残っているプレゼントはなんだろう??

最近の韓国のプレゼント事情は、

ほとんどカトクのクーポン券で送られてくるんだとかびっくり

スタバのチケットはもちろん、

デリバリーのクーポン券、オリーブヤングのクーポン、ケーキのクーポン、、、

誕生日当日のカトクはクーポンだらけ目

 

1時からは、料理体験ナイフとフォーク

今回は、パンケーキホットケーキハート

 

 

たくさんのいちごを目の前にみんなつまみ食いチュー

今の時期、韓国ではいちごが安くかえちゃうんですぽってり苺

 

さあ、つまみ食いがひと段落したところで調理開始キラキラ

パンケーキを焼く担当と、

 

果物を切る担当に分かれてスタートむらさき音符

 

パンケーキは少し焦げてしまっても、みんなで作ったからおいしい飛び出すハート

 

 

仕上がりはこんな感じスター

韓国のパンケーキもおいしいね恋の矢

 

料理教室の後は、授業再開!

眠たくなるけど、我慢凝視

 

新しい文法も習って、たくさん話す練習くちびる

 

チョヒ先生の授業は、会話が多い

たくさんたくさん話して、韓国語を話せるようになっていきますグッ

 

授業後は、語学堂の友達で延南洞でごはんラブラブ

今日はここ下差し

 

수라간(スラガン)

とりのポックンタンをたべました音符

 

これがとっっってもおいしいハート

授業後のご飯はいつも以上においしい^^

 

たくさん話して、たくさん食べて、充実した1日キラキラ

ぜひみなさんも一緒に語学堂で勉強してあそびましょうスター