韓国ドラマ、KPOPが好きな皆さん爆  笑

一度は韓国語を話せるようになりたい!!

そう思いますよね???音譜

 

何から始めていいかわからない、、、

教室に通ってみたいけどどこがいいのかわからない汗汗汗

 

そんな方たちにおすすめしたいのが

スターひろば韓国語教室スター

 

ひろば韓国語教室の特徴は3つ

1つめは、マンツーマン授業恋の矢

 

先生が皆さんのレベルに合わせて授業してくれます

日本語が話せる先生もいるので、わからないことも気軽に相談できちゃうOK

 

2つめは、1回から通えるラブラブ

 

いきなり長期で契約するのは心配。

そんな方にも安心してきていただけますおねがい

 

1回から通えるので、旅行中の空き時間に来る方も!!

オリーブヤング行ったけど、店員さん何て言ってたんだろう。。。スター

そんな疑問も解決しちゃいましょう飛び出すハート

 

また、語学堂に通っているけど、会話をもっと練習したい!!

こんな方たちにもおすすめ物申す

特別な教材はないので、会話だけを2時間みっちり練習しましょう音譜

 

3つめは、なんといっても価格が安いびっくりマークびっくりマーク

2時間3万₩(学生さんは2万₩)とかなりお財布にやさしいハート

 

普通だと倍くらいのお値段するんですよハッ

 

いいとこだらけの『ひろば韓国語教室』ぜひ来てくださいねピンク音符

 

 

申請はこちらのフォームに入力するだけ照れ

 

たくさんの申請、お待ちしてますグッ

 

ひろば韓国語教室 鈴木