こんにちは〜 延世大学ブログへようこそ^^
このシリーズでは延世大学の学生としての日常などについて紹介しています。
今回は先日新村キャンパスで行われたホワイトデーイベントについて話したいと思います![]()
韓国では日本と同じくバレンタインデーは女性がチョコを渡しホワイトデーは男性がお返しをする形となっています。
今年は延世大学と高麗大学の実戦起業会、Insidersが연애고수(ヨネゴス)というプロジェクトを準備してくれました。![]()
この企画は恋人、友人、教授へお花を送ってくれる宅配サービスでした。
お花はガーベラとラナンキュラスから選択でき一本4000ウォン(400円)でした。
メッセージカードもプラス1000ウォンで追加することもできました。
事前に記入したフォームに相手の名前と届け場所(キャンパスないに限る)を記入すればホワイトデー当日にお花が送られます。
私も友人がお花を一本購入してくれたので当日指定した場所へ行き探しに行きました。
そしたらこのようにフィットネスセンター前の展示版に貼られていました笑
宝探しをしているみたいで楽しかったです![]()
延世大学ではこのようなイベントをたくさん楽しむことができます〜
みなさんも機会がありましたら是非参加をしてみてください![]()
今回のブログはここで終わりです。
これからもひろば韓国就職では有力な情報をたくさん発信していくので、ぜひSNSのフォローをよろしくお願いします!![]()


