こんにちは!

ひろば韓国就職スタッフです!

 

 

 

 

 

 

2022年12月17日(土)ひろば韓国就職 第一回就職説明会が開催されました!

 

当日はオンライン参加者17名、オフライン参加者16名とたくさんの方々にご参加いただきました。

誠にありがとうございました!

 

今回は説明会当日に使用したPPT資料を掲載いたします。

当日ご参加になれなかった方もこちらのブログを通して今回の説明会の内容を少しでもご覧いただけましたら幸いですキラキラ

 

 

 

 

PPT資料

 

 

 

 

ここまで見てくださった皆様、ありがとうございました!

ご参考にしていただけますと幸いですキラキラ

 

次回のブログでは、今回の説明会でのQ&Aコーナーの内容をご紹介させていただきます!

 

 

就職やプログラムの詳細はこちら↓↓

 

 

 

 


引き継き、有益な韓国就職・ビザ情報を更新しますのでアメブロの購読とSNSフォローもお願いします!