こんにちは。

名古屋市名東区

子育て応援拠点にじのアーチ🌈

 

です。

 

 

 

 

2024年6月のカレンダーできました!

 

 
 
 

ビックリマークお知らせビックリマーク

 

 9時〜15時までいつでも出入り自由です!

下記のプログラムのみ要予約になります。

 ◆エアリザーブで1ヶ月前の10:00から予約可能:プレママパパの会、ふたご・みつごちゃんの日

 ◆エアリザーブで1週間前の10:00から予約可能:幼稚園の生活について、6月生まれお誕生日会、離乳食&幼児食試食会

 ◆申込みフォームで予約可能:安産ウォーキング

 

ぜひフラッとお立ち寄りくださいね。

混み具合が気になる方はお気軽にお電話ください。

 

 

 

黄色い花今月のプログラム黄色い花

 

●6/3(月)13:00-14:00 1人目赤ちゃんの日【対象6か月まで】

生後6か月までの第1子パパママ限定の日です!

 

●6/6(木)10:00-11:30 牧野ヶ池緑地で遊ぼう

こころん、フルール、林檎の木のスタッフと一緒にお外で遊ぼう!

 

●6/8(土)10:00-11:00 プレママパパの会【予約制】

ミルクづくり体験&おしゃべり会をします!

 

●6/13(木)10:00-11:00 幼稚園の生活について【予約制】

名東区の幼稚園についてお話しします。あいわ、健峰、東名、

猪高幼稚園に通園中のママにも来ていただく予定です。

 

●6/17(月)10:00-11:00 安産ウォーキング@牧野ヶ池緑地【予約制】

まぁぶる・にじいろ・にじのアーチ/あお助産院・かなや助産所共催

妊婦さんならどなたでも参加OK!(広場は通常通り開設しています)

 

●6/21(金)10:00-11:00 6月生まれお誕生日会【予約制】

6月生まれの子集まれ〜!足型とるよ♫

 

●6/24(月)10:00-11:00 ふたご・みつごちゃんの日【予約制】

ふたご・みつごちゃんたち集まれ!

ふたご・みつごちゃんだからこその「こんなときどうする?!」

を先輩ママに聞いてみませんか?

 

●6/25(火)13:00-14:00 赤ちゃんタイム 【対象6か月まで】

生後6か月までのお子さんとご家族の日!(2人目3人目さんもOK!)

 

●6/27(木)10:00-11:00  離乳食&幼児食試食会【予約制】

コープあいちの方に来ていただきます。試食は大人のみとなります。

 

 

 

 

 

おにぎりランチタイムをあるよおにぎり

 

11:30〜12:15をランチタイムとさせていただきます。

親子で食べれます\(^o^)/

午前に遊びに来てくれた子はお昼ご飯を食べて帰りましょう♪

その際に小さめの敷物(机の下に敷く用)を準備のうえ、ご持参ください! 

 

 

 

ひろばのプログラムのご予約はこちらから↓

*予約サイト(AirRESERVE)

https://airrsv.net/hiroba-arch/calendar

(メール受信制限をしている方は[@airrsv.net]のドメインを受信可能にしてください)

 

 

Instagramもみてね↓