とうとう帰る日です
ホテルをでてから
ダイバーシティの巨大ガンダムを見に行ったら、足だけになっていました。
もう展示が終わってしまったみたいです。

目当ての カルビーショップも
なくなってて
ぽてりこ 食べられませんでした

がっかり していたら

フジテレビそばで
スカッとジャパンの かき氷ワゴン🍧があって お母さんが買ってくれました😃





ブルーハワイ🍧 うまっ😋

このあと
海上バスに乗ります








↓船内のようす





なんか ちょっと 酔いそうでした😨

豊洲に到着



お目当ては
お母さんリクエストの ここ






えび ぷりぷり🎵


楽しい旅行でした   😊