HIROa's DIARY(^-^)!!!!! -593ページ目

こうなったら石に癒されるしかない

今日は満月(@゚▽゚@)

なので、水おっけーな石たちは洗ってあげて、ふきふきして。
さざれも洗濯ネットに入れてジャバジャバ洗って。

あまりにも石が増え過ぎて、全部並べるのに(洗う時間含む)30分くらいかかった:(;゙゚'ω゚'):

階段、何往復したかね..
途中で、洗濯カゴで運べば良かったと気付いた(´ω`)


でも石のことに関しては苦にならないから不思議。

ふきふきしながら、「あれ、この石こんな虹あったっけ?」とか「ずいぶん色濃くなってきたなぁ」とか、また新たな一面が見えるのがほんとに楽しくて。

毎回ニタニタしながら浄化準備をするのであります(^q^)

残念ながらこちらは今曇り空でまん丸お月さんはぼんやりとしか見えないけど、晴れてくれるといいなぁ。



石にハマりだしてかれこれもぅ3年?
毎月満月にはこうして儀式のようにやってきたんだぁ...と思うと、この我がよくもまぁ飽きずにやってるよなぁと感心する。
そこまで魅了する石にね。


この浄化ってのはスピ系な行為になるんだろうと思うけど、そもそも浄化の意味することって何なん?とか、時々ふと考えたりする。

石に邪念がーとか、よくわからないし。
何か汚れが付いたとか欠けたとか、明らかに視覚的にわかる状態ならともかく、我は残念ながら0感なので(><)


でも満月の夜に照らされた石が一層輝いて見えるのは確かで。
色が変わったり、透明度が増したり。
(満月でなくても時々あるけどね)
やべー我どんだけオカルト脳なのwって思うくらい、目に見えて石の状態が変わる時もある。

そういう変化をさせる月の力って、一体なんなんだろうね?
不思議だねぇ(´∀`)





さて仕事仕事...
今月まだ足りない(><)助けて

そうだ医者行くの忘れてた('A`)

今日は..水曜日

え、まだ水曜日かよ('A`)


いや、土日が来たところでのんびり出来るわけでもないんだけども。

というか、むしろ1日中子どもが居る土日のほうがしんどいんだけども('A`)

どうしてこんなに1日早いんだろう..



さて困った。(以下婦人科的なお話)

医者行くの忘れてて漢方薬切れてもた(´ω`)


今回なんだかおかしいのよねー。。
休薬まであと4日あるのに、もう血祭り開催中並みの腹痛腰痛が..orz


ピルはほぼ毎日時間通りに飲んでるし(うっかり忘れても12時間を越えたことはない最近は)

ピル飲み始めて5年?いや6年?
今まで実薬服用中に出血が始まるなんてことは一度もなかったわけだけど、いまにも出血始まりそうな勢い('A`)

おかげできょう






(4/25追記)


凄まじい眠気に、あっさり敗北('A`)

そして今日も1日血祭り並みの腹痛腰痛で脂肪_ノ乙(、ン、)_

なんなんだこれむかつくわ!!!



漢方、聞いてると思ったんだけどなー…

メンタル的にはまぁ、飲み始める前よりはすこーしだけ落ち着いたのかも..

と思わないとやりきれない(´;ω;`)


気が付けば

先々週の土曜日から、毎日化粧している。
平日も。
化粧をするということは、近所での買い物以上の行動をしているということ。

なんか肌が疲れるなぁーと思ったら、、ね(´ω`)



まぁ自分の遊びの予定なんてこないだの試写会くらいなもんで、ほとんど子どもの用事ばっかだが('A`)



今日は母に仕事の絡みで呼ばれ、お昼ごはんおごってもらったー(^q^)

HIROa's DIARY(^-^)!!!!!-__.jpg

昼間からトンカツとは..
もぅ晩御飯作る気ゼロですね二人ともw



午後は家庭訪問のため、早めに帰宅。

長女の担任も次女の担任も、過去担任になってもらったことがある先生だから特に話すこともなく..;
ものの5分くらいで終わり(´∀`;)


あっという間に終わったけど...

なんなんだー!?
この疲労感たらなんなんだー(><)


先生帰ってソッコー昼寝したけど、この3日間治まらない頭痛がここぞとばかりに悪化ちぅorz

明日は役員の引き継ぎでまた学校行かなきゃならんし...
もぅ登校拒否したいorz






あ、今日こそGF買ってきたぞ!!!
やっと!!!

HIROa's DIARY(^-^)!!!!!-NEC_1217.jpg


ファイル!!!!!!
おせばたん!!!!!!←(^-^)憑依(※とてもつかれている


しかし恒例の「漫画読もうとすると忙しくなる法則」発動('A`)





【私信】

定例報告会が遅くなり誠に申し訳ございませんorz
明日はダンスなので木曜日には出来るかと...

待ってろせばすちゃん!!!