嬉しい来客
今日、相方の叔父夫婦(母方のだから大丈夫なほう)が遊びに来てくれた。
午前中おばちゃんから
「◯◯ちゃん(←我)今日仕事ー⁈おじちゃんとレイクタウンに遊びに来たんだけど!」
ってLINE来て。
今日休みだから、時間あったらうちに寄ってよー!って返信したら来てくれた(∩´∀`)∩
なかなかこっちのほうへ来ないから、うちに来てもらうのも今回初めてで。
ちょうど今日新しいホットカーペット届いたから、午前中念入りに掃除しといたんだ、珍しく。良かったw
急だったから、当然娘たちはおじちゃんたちが来ていることを知らなかったんだけど、学校から帰って来た時の反応がウケたw
もぅ狂喜乱舞ヽ(∀)ノ←ほんとこんな感じ
おじちゃんもおばちゃんも、一緒に遊んでくれる人だから娘たちすっごく懐いてるんだわ。
でもしょっちゅう遊びに来てるわけじゃないし、年に1回会うか会わないかって感じだから相当嬉しかったんだろうね。
…昨日と大違いね( ´_ゝ`)
同じ、【パパのおじちゃんとおばちゃん】なのに…
どうしてこうも違うのかな。。
昨日なんか、我仕事から帰宅して
「ボスんち行くから支度しなさい」
って言ったら、
「…え、なんで(真顔
今日のような笑顔などなかったぞw
さすがに行きたくないとは言わなかったけど、
「なんで行かなきゃいけないの?」
って言葉が出てくるってことは…
子どもは正直よね( ´_ゝ`)


