あったら教えてほしい。 | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

眠気覚まし対策教えて ブログネタ:眠気覚まし対策教えて 参加中

睡魔には勝てません。

特に夕食後は鬼のように睡魔が襲ってきます。
つい、うたた寝をしてしまいますので、その後の予定はその後の目を覚ました時から。
長い夜ならず短い夜です。
体がもちましぇ~ん(・Θ・;)

以前、息子を夜に車で迎えに行って帰る途中は最悪でした。
眠気覚ましに、目覚ましタイプのガムを噛んでいたんですが、全く効きません。
行きは大きな声で歌ったり、道行くおねいさんを見たりして大丈夫なんですが、帰りは息子が寝るので余計眠たくなる。

何度か居眠り運転をしてしまいました( ̄_ ̄ i)
溝に脱輪したり、道路わきのプラスティックのポール(起き上がりこぼしのようになっている)をなぎ倒したりw

眠気に勝てる方法は知るすべもありません。

あったら教えてほしいです(^_^;)



 パタパタで遊んでやろーか( =(1)ω(1)=)フフフ
にほんブログ村