雪は見たけれども・・ | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!


ここら辺はあまり雪が積もらないんだよね。
雪が降ったことは降ったんだけどね(^∇^)

今日から明日にかけて大寒波にみまわれるそうだけど、現在は晴れていてまん丸お月さんがきれいです^^
明日は早出なんでちょうど出勤時に一番冷え込みそう。
でも、そんな気配はないんですよ・・

いつも通りの朝か雪景色なのか分かりませんが、雪に慣れていないこの土地の人は、子供でもない限り嫌でしょうね。

自分もその例にもれませんが( ´艸`)



 猫はこたつで・・なんてあるわけないニャ(=´∇`=)
にほんブログ村

この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ