面倒くさくなくていいです。 | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやった派!


紙の国勢調査より、はるかに簡単ですね。
書類が届いた際にすぐ答えましたよ。ついでに向かいに住む母親の分までやりました。

ブログをやってる人にはお勧めですね。

もう、インターネット回答は終わりましたが、回答率は36.9%とか・・
想定以上だったようですね。
スマホで回答できることが、大きな要因だったみたいです。

個人情報が洩れなければいいですけどw



 ワタシのことも書いてくれたのかニャヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
にほんブログ村
国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ