存在場所はみなそれぞれ | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

 
世界中にいろんな人がいて

いろんな人生があるよね。そして楽しみ方も・・・

人種が違う、言葉が違う、価値観が違う、仕事も、遊びも、生きる目的も・・・

だけど、全く違うわけでもない

どっかで共感したり、同じ趣味で盛り上がったり

遠くて会えない人も、近くでもお互いを知らなかったりする人もいる世界の中で
つながってる、SNS

それさえも、人間が存在していく中での
一つの共通点

100人いれば、100通りの生き方、感じ方がある

出会いと別れも、人生の中での接点




ただ・・・

すべての人間に共通していること・・・





時の流れの中で生きてるってこと




時の流れの一部分を共有できたことは、とても楽しかったです

ありがとうございました。