BMW 4series | HIROAUTOJAPAN SHOP BLOG

HIROAUTOJAPAN SHOP BLOG

HAJのお仕事からブログ限定情報や日常の出来事などなど。

めっきり寒くなりました。周りに風邪っぴきが多いです…

 

そして今週はHALLOWEEN☆彡熱い週末になりそうですね♪

 

さて、最近ご入庫が多いBMW 4シリーズ☆彡

 

BMWモデルの中でもかなり勢いのあるシリーズでしょう

 

こちらはF33カブリオレクーペ♪ブラックボディにTWS FORGEDキマッテマス

SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

ダウンサスにて車高も落しスペーサーでホイールも外に出したので

 

さらにカッコよくなっちゃいました☆彡

 

 

こちらはグランクーペモデルのF36

 

ビックキャリパーを入れるか悩みましたが純正をPAINTです♪

 

こんなにカッコよくなるのです。キドニーグリルもグロスブラックでPAINT

 

かなりシマリが出てイイ感じ♪キャリパーは新色のブルー

 

次は何所を何をCUSTOMしましょうかね(^_-)-☆

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

HIROAUTOJAPANgroups


株式会社ヒロ・オートジャパン
http://www.hiro-auto.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県松戸市高塚新田448
TEL:047-392-7165






引用元:BMW 4series