スケルトンレーサーの髙橋です。


今日は僕が所属している、「トゥーホームサービス」が共催団体として協力している、「おおさきジャンボ肉まつりinたじり」が大崎市田尻総合体育館駐車場で開催されます!

今年で32回目となるこのお祭りですが、所属企業の社長から話をされるまで、このお祭りを僕は知りませんでした。。。ですが毎年すごい人を集めるお祭りで、何と言ってもステージでの催しがハンパありません!

今年はなんと、LUNA SEAの真矢さんがゲストとして参加されますし、シャムシェイドNATCHINさんも参加します!LUNA SEA世代の僕としては、かなり激アツのお祭りです!!もちろん今日はお祭りに遊びに行きます。

その他にも地元の歌手やアイドル、お笑い芸人など、とても充実した出演者となっています。




そして「肉まつり」というくらいですから、出店ブースはとにかく肉料理のオンパレードです。今回僕も初めて行くので、とても楽しみにしています!

天気予報も曇りのち晴れなので、雨の心配もなく楽しめそうなので、もしお時間のある予定のない方は、ぜひ大崎まで足を運んでみてくださいw
富谷市内からも車で30分程度で行けますよ〜よろしくお願いします!