【 東京タワーウインターファンタジー】 | 広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

あれ?何だか素敵・・・行きたいな、挑戦したいなと思っても中々出来ないものですよね?
ひらめいたら即、行動。子育てから学んだ体験三原則→広く浅く楽しくをモットーに☆
素敵な夜景や癒し風景を広く浅く楽しく私が教えま~す。

【 東京タワーウインター
ファンタジーくるみ割り人形 】


素敵なクリスマスシーンが
街を彩り、クリスマスのひと時を
過ごされたと思いますが、



東京タワーでは
イルミネーションは
まだまだ終わりません。



東京タワーのイルミネーションは
来年2月28日まで続きますよ~♬




東京タワー大展望台2階&正面玄関前
では、素敵なくるみ割り人形を
テーマとしたツリーライディングを
開催しています。



なんと外の正面玄関前は24時まで
連日見る事が出来るのです(#^.^#)



写真は正面玄関前です😊💕



ツリーに埋め込まれている
時計が何とも浪漫チックなんです。




夜のドライブに是非とも立ち寄って
下さいね‼️




#イルミネーション
#東京タワー
#夜景