【 クリスマスツリーまでの道 】 | 広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

広く浅く楽しくをモットーに夜景を☆クララのブログ☆

あれ?何だか素敵・・・行きたいな、挑戦したいなと思っても中々出来ないものですよね?
ひらめいたら即、行動。子育てから学んだ体験三原則→広く浅く楽しくをモットーに☆
素敵な夜景や癒し風景を広く浅く楽しく私が教えま~す。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

~クリスマスツリーまでの道~


クリスマスイルミネーション

は場所によって時間帯を外して

訪れたい所もあります。





表参道ヒルズ内のツリーは

傾斜地を利用して

階段に広がる

メインツリーまでに幾つかの

サフツリーがあり

記念写真を撮る人で溢れ返ります。





こちらは、人々が多いとシルエット

としてあまり綺麗に映りません

メインツリーまで階段を

ひとつひとつ

ゆっくり昇って行きたいと

思いませんか❓




忙しい師走の日々‥‥

ほんの少しの時間

時が止まったかのように

あなたを待っていますよ✨✨✨



🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨