鍛えれば全てが… | HIRO ASARI ☆Official blog

鍛えれば全てが…

人間てねぇ。。ちょっとトレーニングしなくなると…しなくなっちゃうんだよなぁ。。😕💧‬

すれば気持ちも変わるって分かってはいるのに…しないんだなぁこれが( ˙▿˙ )☝💦

最近で言うと、トレーニング系?筋肉系?YouTuberみたいに😄💦やらないとカッコイイって思われない➡︎収入が減る💦みたいな人達だと何がなんでもやる気になれるんだろうけど😤💨

どうせオヤジだしなぁ...φイジイシ...
(๑˘・з・˘)゛👉👈゛なんて人たちは🙋💦

モチベの生産が間に合わないil||li_| ̄|○ il||li

とか愚痴ってみたりしました✌(´>ω<`)✌みんな(。•̀ •́)۶ガンバロー!😄౨


それと
今は朝は緑茶🍵夕方以降はルイボスティー🫖(ノンカフェだから)を飲んでます(/◎\)ゴクゴクッ・・・

とても良いです👌お試しあれ︎︎👍

あっそれと!ビーツジュースにもハマってしまいました‪( ´•ᴗ•ก )💦‬
元々サラダで食べるのは好きだったんですけど今はあえてジュースとして飲んでます🍹𓈒𓂂𓏸

もろ血液っぽくて真っ赤っか🍹なので
ドラキュラ🧛‍♂️になった気分🦇

ビーツにはカリウムやミネラル、ビタミン、食物繊維、一酸化窒素が豊富に含まれてるので酸素の循環を助けたり、酸化を改善したり、血流の酸素量の増加を促すからパフォーマンス向上にも効果的なのでR ꕤ︎︎·͜·✌️

ちなみに僕は濃縮還元のやつをほかの飲み物に足して飲むようにしてます🍺

これもとてもオススメdrink🥤です
( ˙▿˙ )☝

あとはぁー‎🤔大したネタないので💦

島村彩の背中で締めますか笑ꉂ🤣𐤔


"全ては鍛えれば解決する…"

Hiroᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ