世の中やったもん勝ち | HIRO ASARI ☆Official blog

世の中やったもん勝ち

こんばんわ🌙

ご無沙汰しておりました😄💦

なんだかんだ忙しくしてたんですけどそれよりずっとお腹痛くて😑💦

特に夜になるとブログを書く気力すら起こらないくらい🤣🤣🤣

でやっとその気になりました´Д`)ヤット‥


いろいろと先々のことも踏まえ

やりたいこと、とその前にやらなきゃならないこと…などなどあり
その辺をイッキにカバーしてくれそうなことを。。と準備中ですが^^;なかなかなんでもスムーズにはいきませんよね😅

それでも...
最近の世の中は特に"実行したもん勝ち"
ちなところがあるのも確かですし
( ̄▽ ̄;)

積極的に頑張ってみようと思ってます(*^^*)✌️
=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

👊(🔥÷🔥)👊(🔥÷🔥)

元キャビのリカコがスリランカ旅行のお土産くれた🎁🙌

石鹸と紅茶☕️
しかしスリランカ🇱🇰なんてなかなか行かないですよね‪‪‪( ´•ᴗ•ก )💦‬

これからONLINEファンボ✊😆💗なので

HawaiiなBGMが流れてる•*¨*•.‧͙¸🎼🎶🌴🌊🌺🌈 

から Hawaii に行きたくなった*⋆✈*⋆✈️

そういえば元々Hawaiiのマッサージおじさんになって余生を過ごすのが夢だった( ´灬` )💦🌴🌺🌈


そろそろONLINEの準備に入りますねてへぺろ

ではではCUレーター👋´-

Hiro Asari🎈🧸🎈🧸🎈

お腹痛かったからおうどん食べたらめっちゃ美味しかったぁ◥█◤࿉∥😋