おちゃーッ( ͜茶 ・ω・) ͜茶 | HIRO ASARI ☆Official blog

おちゃーッ( ͜茶 ・ω・) ͜茶

🅗🅔🅛🅛🅞ᥫᩣ

ONLINE ファンボ終了しました(*'ᴗ'*)

そうなんです💦

now 緑茶にハマってます(^^;🍵

カテキンは強力な抗酸化物質ですし、
体の活性酸素を中和して細胞を保護してくれる😊🍵

脂肪燃焼を促進してくれるので
ダイエット効果も期待大です(*'ᴗ'*)🍵

それとなんといってもガンの発生率を特に女性の場合40%以上も軽減されることが研究の結果明らかになっています😍

オススメです( ー゚)ウ ( 。_。)ン

僕もこれ1日5、6本は飲んでます( ᐙ )💦

緑茶🍵でなくても、これからもっともっと暑くなりますが💦

この季節何もしてなくても2.5ℓは水分を失ってます> " < ;

運動してる人はもっと必要かも(*´д`*)モット
体調崩す前にしっかり水分補給しまょうね!!
( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

それにしてもファンボウーマンの笑顔にいつも救われる。。
❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎

最近マジで寝落ち著しき…💧‬
(。´-д-)。oZzz。…(。`・д・) ハッ!

今日こそは負けないぞ〜🐘

( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 🌟HIRO