朝っぱらから補足情報 。·͜·。✩ | HIRO ASARI ☆Official blog

朝っぱらから補足情報 。·͜·。✩




good Ⓜ️orning🌞🌿🎧☕️

起きざまに昨夜ネムネムで書いたblogを
改めて読み返してみたら👀

バレエ公演のくだりが何を言いたいのか(´。•ㅅ•。`)💦

と思い…元い補足を( ´・֊・` ) 

シンプルに…
昨日のバレエ団の公演にはオーラ?を強く感じることが出来なかったです

というイチアンケートでした(*^^*)

これって僕にとってはとても重要で☝

少なくとも主役にこれがないと
主旨&趣旨の無いお話みたいなもので💦ダラダラになっちゃいます_(┐「ε:)_

でこれはどこから来るかと言うと( ˙▿˙ )☝

バレエの場合🩰芸術監督もしくはダンサーたち、もしくはその両方です

たまによそ様のダンサーを借りてきて主役や主要なポジションに置くことがありますが💧‬

これこそいい例で( ˙▿˙ )☝つまりは

自分とこのダンサー達のオーラを信用してない、そこに頼れないという良くない確信をしてるからです😢

さらには主宰者自身のオーラにも限界を感じてるからでしょう💦

この時点でその"バレエ団"の公演ではなく、単なるバレエ興行となります*ˊᵕˋ*

オーラ…人を惹きつける力?( ˙-˙ )౨

科学的にも証明出来ます^^

電気です💡 ̖́-我々の体は電気を発生させながらある意味感電して⚡動いています
よりよく感電できるように体内に水分が必要なのですが🚰💦

あっここで余談(•ᴗ•; )
僕あれなのですよ(•ᴗ•; )中学の時
「電気で人をコントロール(導く)する」って本を書いたことあるんです📖´('▽')ワハハハハ-(笑)

そうその頃から気付いてました*ˊᵕˋ*そういうのあるって💦感じてたんです👉🏻👈🏻💦だから時折それを実験したりしてました☺️
あっ詳しい内容は概要欄に…そんなのなかった👅

とにかく、なので可能だと言うことをAsari少年は確信したのです笑

レールを戻します( ̄▽ ̄;)

ということでそのバレエ団の持つ色やパワー、パッション、熱、輝き

どれもその団体の器ということになるると思っています。。

でこれって先天的なものと後天的なものがあるようです

生まれ持ったものは仕方ないとして

後天的なものは大抵の場合

感染するようです🤧

逆を言うとそれの無い団体というのは

その感染源がどこにも無いと言うこと…(꒪д꒪II

これはもう正直…人前に立って何かを披露しようとすること自体…

Anyway汗

あとよくその現象をダンセラで見ることが出来ますが
これは僕という強烈な感染源が成せる技でしょう笑💦‬

とにかく全ては結局そこなのですよね
(〃 ̄ω ̄)σ

それがあるともう技術とか足の甲がどうのとか(笑)消し飛んでしまうものです🌀

あっCABYS(キャビーズ)の舞台がいい例でした(笑)
もちろんバレエですから動かないといけないので(•ᴗ•; )それなりの訓練ありきですけど💪🏻 ̖́-

で前回言いたかったことは…

もったいない…( °_° )

何時でもどうやってでもダンサーたちを輝やかせ❇️✨観客を魅了することは可能なのに…

残念(´・ω・`)ということでした✌️。·͜·。

ちょっと自己満スッキリしました✿·͜·ᰔ
ありがとうございます🙇😛❤︎

では今日も素敵な1日にしましょう!!
 '(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

Hᶖᶉƍ Aᶊᶐᶉᶖ ♡.*・゚