今日は | HIRO ASARI ☆Official blog

今日は

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は…数百年ぶりに(⌒-⌒;)

東京シティバレエ団の舞台を観てしまいました💦じゃなかった観てきました😅

観る前からblogには、楽しんで踊ることが1番!!って書くつもりだったんですけど(⌒-⌒;)💧‬

むしろそれ以上にパワー?元気?覇気?なかった(´・_・`)ので…コメントに困る💧‬

ということで今回はスルーでm(_ _)m

でもみんなきっと一生懸命踊ってたんだと思います!ヨキ(*´꒳`*)ヨキ🎉🎊

ダンサーの皆さん、オーケストラの皆さん、そしてわざわざ足を運んだ観客の皆さん🦵🐾お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ音譜

そんなこんなで早くも僕まで"眠り"につきそうです😴💦

✧• ───── ✾ ───── •✧

30日筋トレも早くも折り返し地点です✌️。·͜·。

いい感じです✌🏻‪ ·͜·✌🏻みなさんも軽くでいいから何かやって寝てくださいね
︎‪💕ᕙ( 'ω' )ᕗ︎‪💕

あっ
筋トレやると頭良くなるの知ってますか?これマジ^^

認知機能や学習能力がupすることもわかってるし👏👏

脳の機能改善もなされるのですよ
💮🧠🧠🧠‪💮

それにそれに
認知症の薬より 筋トレの方が効果高いって知ってましたか❓(。・о・。)ワオ

なるべく末永く若く元気で&老化という名の病気にかかりたくないなら💉😷💊

NOWすぐDOです*ˊᵕˋ*👍🏻💕

𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙣𝙞𝙜𝙝𝙩 . ︎︎☁︎︎ ☪︎♥️

HIRO ASARI ˙꙳𖤐࿐⋆*