今日より優れた自分… | HIRO ASARI ☆Official blog

今日より優れた自分…

おつかれさま🍵😊

ファンボWomanのなおちゃん💕︎がくれた🍫デカイんですヨ😂
スマホと並べてもホラ·͜· ︎︎·͜· ︎︎

もう半分食べちゃいましたけど(笑)💦

ハイ今日もみんなで元気に

FUNᏼꭴ ꭿNꭰ Ꮩꭼꮪꮪꭼꮮ

やりました✌️。·͜·。しばらくはミックスでやっていくつもりです😊

Ꮩꭼꮪꮪꭼꮮ
うん誰も言わないと思うから(笑)
あえて自分で言いますが( ̄ω ̄;)

正直とても可能性を秘めたメソッドだと思います·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎

これからさらにリファインしていくつもりなのでとても楽しみです( •ᴗ• و(و"

ちなみに両者を簡単に分けるなら

ファンボが収縮系でヴァセルがストレッチ系となります💪💪

両方必須な感じでしょ?(˶' ᵕ ' ˶)💯💮✅

現状の問題は時間の関係で両者が中途半端になること?😂がちょっと怖い^^;

ので早いタイミングで独立させたいとは
思っておりますm(_ _)m

- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-

20年以上もダンサーを見極めてきても未だに気付いたり気付かされたりすることがちょくちょくあるんです。。

つまりまだまだダンサーたちに還元したいことがたーくさんあるということ

そんな思いもあって…イレギュラーではなりますが💦

Ballet Performance Enhancement Class
B-PEC(ビーペック)
を開催することにしました。·͜·。

まぁ初めのうちはたまたま耳にして興味を持ったダンサーや未来系バレリーナちゃんたち何人かで楽しくやれればいいかなと·͜· ꕤ︎︎

プロアマ関係なく特に日本人がバレエをやっていく上で絶対的に必要な"力や身体の使い方のノウハウ"これらを感覚器にしっかりと記憶させていく作業がメインテーマになります。

"特に日本人"ここがみそですね😊

欧米人のそれと身体条件が基本的に異なる我々が同じ動きをしようとしても無理があるのは当然です。

訓練が必要なんですよね。特別な…
郷に入っては…ではなく郷に入る前に…かな(⌒-⌒;)

何も地獄の訓練というわけではなく😅
ちょっとした。。でも必須の基礎力…

これを( ˙▿˙ )☝獲得して欲しいんです。·͜·。︎‪💕

チャンスと興味がある方はぜひ一緒に遊びましょうᕙ( 'ω' )ᕗ

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

私ごとですが💦このままいくとほんとにダメダメボディに成り果てる(꒪⌓꒪)恐怖を昨今強く感じましたので( ̄ω ̄;)

期限決めて頑張って見ることにしました(*'ᴗ'*)
現役なら勝手に頑張るんでしょうけどね😅頑張ったところで誰にも反応してもらえない今(笑)モチベアップは至難の業(;'ω'∩)

なのでとりあえず30日に設定して(* 'ᵕ' )☆
3日前からGOしました
- ̗̀ (๑•̀o•́ꕤ)۶ FIGHT☆

現役時代からいつもトレーニングが充実してる時に必ずチャンスや仕事が舞い込んで来るというのが常だったので💦
この際験(げん)担ぎも兼ねて😊

カラダ変わったらきっといい事もしくは新しいことがやってくると信じて

頑張ってみたいと思います🔥(ง •̀_•́)ง

みなさんもちょっと先に目標を決めて

better me than today…に出会ってみませんか?。·͜·。👍🏻💮


ではまた(*´︶`*)ノ👋

'ᕼIᖇO ᗩᔑᗩᖇI ᥫᩣ