憧れのスター☆。.:*・゜ | HIRO ASARI ☆Official blog

憧れのスター☆。.:*・゜

本日も皆さんオツデシタッッ!!!!!
👼🏻♡

今日もダンセラっ子たちはそれぞれ切磋琢磨しており👍🏻💮逆に元気もらいやした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんな目の奥がキラキラ輝いてる(☆-☆) 

- ̗̀  ̖́-綺羅綺羅 - ̗̀  ̖́-
マケタァァァァァァァァァァ……(o_ _)oパタッ

元気もらったって言えば- ̗̀ 💡  ̖́-

志穂美悦子さん😊!!って方ご存知?

そう、伝説のアクション女優で
現在はアーティストの長渕剛氏の奥様

そしてオイラの憧れの大大先輩💦

その悦子さんも68歳になられるそうで(-ω-;)ウーン
ホンマ時が経つの早すぎちゃうかな汗

でついこの間SNSで悦子さんネタが飛び込んできて🤣どうも最近あるイベント(映画関係??)に参加されたらしく

覗くとなんとそこで悦子さんが動いて見せてらした💦

鍛えてるとは聞いていたけど、昔のようなアクションの練習なんて出来るわけがないのに…

ヤバいカッコイイ😱かつての悦子さんの動きとほぼ遜色無し🍐だし(;'ω'∩)💧‬

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ👏💓‪

ご本人のインタビュー記事なんか読むと

健康の条件みたいのがあって

それは単に健康というより動けることだとか^^;

「キレイなだけじゃない
機能するカラダ…。」

ファンボのポリシーと重なる部分があるなぁと嬉しくなった㌥*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

と同時に

人間きちんと鍛えてれば、突然のどんな動きにも対応可能であり。。
いつまでもなんら変わらないままで生きていける…つまり楽しんでいられるんだと改めて確信できたのでR😊☺️

ということなので🤘😎🤘

皆さんも遠慮なんてしないで
ドシドシ鍛えて👍🏻🌟💪いつまでも綺麗でいつまでもよく動く肉体を獲得しちゃいましょうぞ🏅🥳✌️

では皆さんまたどこかで会いましょう💕❤

☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚Hiro Asari♡♡♡

ε==͟͟͞͞(「 ˙◁˙=͟͟͞͞)」アチョー⬇

Just to be sure, she's 68 years old.

( ˊᵕˋ ;)💮