ダンセラ始め | HIRO ASARI ☆Official blog

ダンセラ始め

𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟❣️
あけましておめでとうございます🎍🧸.•*¨*•.¸🎍🐻¸♬.•*¨*•.¸¸🍯♬🧸❤

あっという間に今日でしたね笑

兎にも角にも昨年はこんなつまらなくて気まぐれで1円にもならないのに国宝級に価値あるblogを覗いていただきありがとうございました<(_ _*)>
乗りかかった船というか
食べ残しはお行儀悪いというか
そんこんなですので本年もヨロシクお願い致します😊💓‪🙇🙇

で2024年はやはりダンセラで始まりましたアハッ( ᐛ👐)

そしてやはりダンセラ始めのダンサーはこやつ(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!‪❤️‍🔥
Kバレエカンパニーの島村彩㌥ദ്ദി˶^^ )✧

昨年は彼女にとっても実りある年だったかと思いますが

今年は更なる飛躍の年になる!
のかな?🤔^^;

いやしてもらいまひょう(o^o^)o ウンウン♪

彩に限らず 
"ダンセラっ子、世にはばかる"
のことわざ通り??^^;

ダンセラに通うダンサーの100%が世にはばかれるよう
Hiro Asariを駆使してサポートしていきたいと意気込んでおりまふ✊💓

正直まだやるべき事が出来ていないので…💧‬
個人的な正月はもうしばらく来ないのですが💦🎍

それでも今年こそはと…

今年こそはやりたいな…と…

何を??

それはぁ。。🤔💭🤔💭𓈒🙄𓂂𓏸💭

って感じです(〃'▽'〃)

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ノデ皆さんも❣️
今年も共に歩み共に人生を謳歌しちまおうぜ!!😏👍

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
βyё βyё….(ε`*)♪

Hᶖᶉƍ Aᶊᶐᶉᶖ🌅❤️

2024
皆にとって素晴らしい年となりますように👏(*˙˘˙*)︎💕︎︎