最後の一歩… | HIRO ASARI ☆Official blog

最後の一歩…

こんばんわ🌙⸜❤︎⸝‍

ふくらはぎをちょっと痛くして🤕

テーピングしてたら慣れないせいで水脹れになって破けちゃって💧‬痒いぃ(•́ωก)

というオチャメナ𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲㌥(*'ᴗ'*)

🩰*.ᜊ - ▾ ▿ ▾ ☽ ▿ ▾ ▿  - ᜊ.*🩰

そう昨日World Ballet Day  
の配信|д👁)…ミタって言いましたけど

バレエ目指してる人にきっときっと為になる補足が*ˊᵕˋ*

ヒロブロにもたまに登場してくれてるバーミンガムロイヤルバレエの栗原ゆうが

こともあろうに(•ᴗ•; )オイラのmost favorite dancerの一人🥰️

ダーシーバッセルに眠りのヴァリエーションを教わってる動画がありまひた😃

とても丁寧に細かく指導してもらっていて

ゆうすごいなぁ✨ってより

ゆういいなぁ🤤みたいな笑



彼女(ダーシー)の時代はほんとにたくさんの有名ダンサーが目白押しの黄金時代だったけど

オイラは彼女の特に凛としたシルビアが大好きで(*'ᴗ'*)

CLASS-A BALLETでも十八番(おはこ)だったのが懐かしい🤣

的確な技術はもちろんだけど

彼女の持つオーラの色が個人的にかなりツボで💦

年齢を重ねた現在もその澄んだエネルギーは健在でホッとした㌥·͜·ᰔᩚ
✩*.ε-(´∀`;)ホッ

バレエを目指す子たちはもとよりカンパニーの子たちでもきっと勉強になると思うから是非見て欲しいなぁ🥺

下に無理矢理リンク🔗しとくね笑

.*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.

さぁて💦

オイラもしっかりしないと🫛🐻あせる

もう今年終わっちゃうね(ó﹏ò。)💦💦

早くやるべきことをやって…

そしてドーンと🎇💣前に踏みでないとっビックリマークあせるメラメラって思う今日このゴロゴロ😵‍💫💦 

きっとこれが最後の一歩になるだろうからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑💓‪

💜‪🅷🅸🆁🅾 🅰🆂🅰🆁🅸💜



✧• ───── ✾ ───── •✧