自分を選ぶ… | HIRO ASARI ☆Official blog

自分を選ぶ…



ごぶです'ᴗ'💦

いかがおすご??ブルーハーツ

ᴵ ʷᵃˢ ˢᵘᵖᵉʳ ᶠᶦⁿᵉ🤙🏾ʕ•ᴥ•ʔ🤙🏾


書くこと書くこと👉🏻👈🏻‪‪💧✍️ウーン‎🤔



なかなか狭い空間にこもってると😂ね😅‪‪


あっ映画のチケットを頂いた!!(*ˊૢᵕˋૢ*)🎟😃スター

早く行きたい🎥👀🍿*゜

やっぱり今は「ジョンウィック」かなぁ𖥔 ࣪ 🤣〜♡❤︎

キアヌ・リーブス主演のやつ㌥ᵔᢦᵔ🌟


そうオイラの先輩も出ておられるので
なおさら見にゃ歩く音譜

観たら率直なる感想書きまーすᝰ✏ゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶'ᵕ'˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ‹

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そいえばダンサーに‎✩.*˚最近色々トレーニング流行ってるけどそれらとダンセラのそれとどう違うんですかぁσ(∵`)???

って質問されたぁ(; ᐛ )𖥔 ࣪ ᥫ᭡

だから
なんだろね🤔俺にもよくわからん👉🏻👈🏻‪‪💧
なんて答えた^^;当然答えになってない
ට ̫ට ;

し真面目に説明したら3日半かかるꉂ🤣𐤔

でも!;(;  ᷇࿀  ᷆ ;)‬;


確かにバレエダンサーターゲットにした感じのトレーニング系商法??🤣って目白押しな空気あり🐜ですよね(o^ー^o)


すごい有名な商品からなんか得体の知れない商品まで(>ω<;)
(きっとダンセラもそう思われとるかも笑泣アセアセ)

たくさんのダンサーたちが足繁く通ってるの知ってる⊂( ˆᵕˆ )⊃


それらを提供してる人たちや受講してる人たちについてはなんの含みもなくニコニコ見守ってる勢いですけど(笑)⚆.⚆♡


ダンセラと比べてって言われたら


正直で簡単で明らかな返答としてこう言えるかも😄💦


特にダンサーに身近なトレーニングとしてよく聞くものなんかは

世界中で数十万いや数百万箇所で行われてるでしょきっと(; ᐛ )💦

で通ってるあるいは過去にやったことのあるダンサーの数で言えば数百どころか数千万人かも??🦆

熱心なダンセラっ子ではないけど😅‪‪
僕の周りにも何人もいるᵔᢦᵔ⌒♡。


でねそんな大規模な感じの中で

どんだけのダンサーがそのおかげで"ダンサーとして世にはばかる"ことができたかな?って聞くかなぁ😅‪‪

でそれでいくとだよキミ!😁🤣🤣🤣

ダンセラは世界にたった1箇所しかないのに(笑)泣💦

どんだけのダンサーが"世にはばかって"きたことでしょう‼️😆🌟笑

これをねぇ

単純に確率を数字化してみても^^;

あえて誇張しますけども〜(笑)

文学的

宙規模


の差でしょ<( ¯﹀¯ )>エヘン笑

あっ結局言いたいことは(>ω<;)

そろそろ物事を冷静に素直に正しく見極めてみては…?σ(^_^;かなぁ。。
 
ダンセラのモットーにね💕

To be the One...
選ばれし者となるために...

っていうのがあるけど

ダンセラに惜しみなく通えるダンサーは

既に

"自分で自分を選んでる"

…ってことなのですねᵔᢦᵔあせるドキドキ

そりゃどうしたって成功するよ💦

めでたしめでたしっ😊ビックリマーククラッカー🎊


ってこと㌥た㊗️合格


はい!!満足満足大満足アップゲラゲラ合格以上笑


いやほっといたら永遠に誰も言ってくれないから(笑)👉🏻👈🏻‪‪💧たまには言っとかんと( >﹏ <  )՞ ՞


(;-ω-)ウーンじゃぁもうひと越え言っとこうか?(•ᴗ•; )あせる

理由はなんであれ
ダンセラに結局ちゃんと通えなかった通わなくなったダンサーで。。
言わば"成功""大成 " したダンサーはこれまで1人もおりませぬ(˶' ᵕ ' ˶)ことの💦

理由?? もちろんありまふ(^-^)!!

元々
自分で自分を選んであげてないから
続かない😃💦

il||li_| ̄|○ il||li

自分ですら選ばない自分なのに…
他人が選んでくれるわけナイチンゲール
🐦🐦🐦。。。

じゃ〜か〜ら〜
Hiro Asariの目が黒いうちに👁ちゃんと来といた方がいいと思うよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
MA☆JI☆DE💋💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

バレエダンサーといえば(•ᴗ•ꕤ*)

今ダンサーのための🆕マシンを手作りしてるのだ😂✌️

それはそれは凄いよ👏😍手作り感が半端ない(笑)💦

まぁでもそれでダンセラっ子がさらにダンサーとしてのクオリティを上げてくれたら本望でござる🐒🐒🐒


Hiro Asari 𖥔 ࣪ ᥫ᭡
‪- ̗̀♡ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ♡ ̖́-‬

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

"想像力が全て…
それはこれから起こる人生の予告編である…。"

アルバート・アインシュタイン🥼‪🔎

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹