求む▶︎大した人生… | HIRO ASARI ☆Official blog

求む▶︎大した人生…

また空いちゃった👉🏻👈🏻‪‪💧

最近特に大した人生じゃないからね…笑

オンライン FUNBO 終わったってことが𝑵𝑬𝑾𝑺なほど( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)💦

(;-ω-)ウーンこのままではいかん🤔

と毎日思いを巡らせてる(⩌俺⩌)✌︎︎︎︎︎

それでもファンボは良い(≧∇≦)b👌

軽く有酸素運動の要素も兼ねてるだけに

ちょいとキツイけどね😛💓

でもだからこそ心身ともに緩んだ己を律するのには最適なツールかと存ずる😁‼️

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

ダンセラのすぐそばにあるりんご飴屋さん🍎🍏

のりんご飴🍎貰ったァ♥️
美味しいに決まってる😉🌟(๑♡ㅁ♡๑)
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𖥔 ࣪ ᥫ᭡

そしてリカコがこれくれた🧸

スタバクマ🐻キャワ(*´ `*)♡イイ

アミノ酸ドリンク作って飲むのにちょうどよきサイズ感🍶ʕ,,•ﻌ•,,ʔ🍶

さぁ〜てそろそろ行こかなはてなマークどこに笑


とまぁイロイロあるけど負けちゃならんね
ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

しかもオイラたちの気持ちってほんとちょっと角度変えるだけで驚くほど楽になったりするしね😂


Hiro Asari 𖥔 ࣪ ᥫ᭡
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

"自分で自分の心をへし折るな!…"

♡•ᴥ•♡
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹