ファンボdeバレエ | HIRO ASARI ☆Official blog

ファンボdeバレエ



おつかれサマンサタバサ😉🧡

Online FUNBO今しがた完了(*`・ω・)ゞ

したんですけど

みんなほんとに上手で😆👍🏻💮

ファンボきちんとこなせる人って

バレエ🩰ヘタじゃないはずだから

この際ファンボっ子で舞台企画しようかなんて口に出てしまった(˙👄˙)

くらいみんな上手👏ほんと継続は無敵㌥な(๑º口º๑;)💦

それに心とカラダは完全にリンクしてるから…FUNBO続けてる人に人生の敗者は存在しないのら😉🧡

あと今日は腹筋やってるのにお腹の脂肪が減らないって愚痴ってるダンサーいた(〃^ᴗ^;)

(  ૢ .͈ ̱ .͈ )ント…腹筋いくらやってもお腹の脂肪は落ちまへんで(^^ ;

でも筋肉は締まりマフ(  ᴗ  ̫ ᴗ  )

お腹に限らず脂肪を落としたければ

食事を見直すしか🦌ナイチンゲール🐤
🍴😋🍴

あと最近逆に食事我慢してるのに太もも細くならないってぼざいてたダンサーもいた😄💦

太ももが太いのはおおかた筋肉だろうから負担がかかってる限り太さは維持されるにゃ😂

ちゅまり食事よりバレエを見直すほうが賢明なのら☝🏻 ̖́

となると…
ダンセラ来るか
ファンボ来るか
バレエ辞めるか?ꉂ🤭㌥

ꉂꉂ(´꒳​`◍   )クスクスッ


さっきもオンラインで言ったんですけど

もう8月だよ|( ̄3 ̄)|💦

スグにハロウィン🎃

そしてクリスマス🎅

そして。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。🏮👘🎆🎇💓

すっごーい!はやいはやい!🚀💨

だから心も体も早く生まれ変わって
早く前に進むんだ!!ってね>ꇴ<🎶₃✮

最近またまたダンサー育てるの楽しくなってきた😉🧡いつも楽しいけど新たに気付くことが日々あるから還元したくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎


もっとすごいダンサー製造可能な気がする今日この頃ダス👏👏👏

ではお片付けします( ̄^ ̄)ゞ

皆さんそれぞれイロイロお疲れ様でした🙆💕
HIRO 💚