異常時象 | HIRO ASARI ☆Official blog

異常時象

こん|ω・)チラッ⚆⚆

昨日はかなり暑くなかった_( _ ; ´ω`)_

(*´꒳`*)ヨキヨキ

あれもう今日水曜か(>_<)💦

🧐💭ウーント…日曜ファンボ

いつも通りみんな順調に鍛えて帰った👊
あっ😮´-そだそだ

小学生のバレリーナちゃん達が

初参加してくれたんだった😉🧡

ぐらんぐらんだったけど笑

2人ともすごい頑張ってた 𝒔𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆..
ピヨ(ง ˘ω˘ )วピヨ.

これくらいからファンボ始めて

ひと通りちゃんとできるようになったらバレエもすごくやりやすいんだけどなぁーっておもた🩰 (´ᐛ )ホンマホンマ


そして月曜はひたすら暑かったなぁ🥵
から結局なんにも運動せず(ง °Θ°)ว

昨日はプチトレった🍅💮

ちょっトレで気分は大違う💦

そして今日はもう🐮オンラインファンボアセアセ

時の流れまで"異常時象"ヾ🥴ノ

だからみーんな焦ってるヾ(・ω・`;)ノ


バレエも人生も焦る人は上手くいかないみたい🙅💦

でもオイラみたいに常に
IN'THE DREAM も考えものだが
:;(∩´﹏`∩);:

でもストレス溜め込んで人生すり減らしながら息絶えていくのはもっとイヤ㌥🥺

そこで本日のオススメ商品笑

やっぱりこれ( ˙▿˙ )☝

光触媒観葉植物🪴💚

部屋のライトがあたるとたちまち空気清浄効果を発揮するというスグレモノ🍃

ダンセラにも最近置きまくってる😊
🍃🍃🍃

寝れない人も寝れるようになるらしい😴

しかも安価!!どうぞお試しあれ😉🧡













🍃

🍃 Hiro Asari 🍃


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

"肉で立つな

軸で立て"

🧸🩰
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹