もうすぐオンラインファンボのお時間㌥ | HIRO ASARI ☆Official blog

もうすぐオンラインファンボのお時間㌥

前回嬉しかったこと書き忘れたりょ🧸.•*


ウレティカッタからすぐ書いちゃいますけど
(︎^👅^;


ダンサーがダンサーではない友達から

「パワースポット持ってる??」って聞かれたらし

あったぶんパワースポットって
特定の物を持ってたり、特定の場所に行ったりすると不思議と力出るとか元気になるとか、気持ちが楽になるとか病気治るとか?とにかくいいことがある??
みたいな存在???なもの???

のことを言ふのか?(; ᐛ )あせる

でダンサーはふと閃いた…🤔

あっダンセラだ💡---(`・o・‘)ピキーン

ってなったと(*´▽`)

これはスネ夫に、違う素直に光栄の至れり尽くせりニャイ🐱

冥利に尽きるᥫᩣ  ̖́-

実際そうです😊だって意識して

𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹送ってるもん(┛'-')┛=⚡️⚡️⚡︎

ダンセラだけでなくLINE上でも送ってましので💦

でもねこれさらに次のステップがありぃの(*˙︶˙*)なんどすよ

もちろんそのままクマビーム(๑・㉨・๑)浴び続けてたら自動的にステップアップしていくんでしけど(˶ᐢωᐢ˶)

これがもう一歩行ってる子だと

逆に🙃

その子が僕のパワースポットになっちゃってるケースが😂

つまり僕がエネルギーもらってる時もあるわけ㌥

そうなると僕も送るわ⚡︎

その子も送るわで⚡︎

倍返しならぬ倍貰い👏👏⚡︎⚡︎

相乗効果で当然ドンドン登っていきよるわけです

ほんと例外なしに( .ˬ.)"ウン

願わくば

僕のエネルギー⚡︎を受けつつ自分エネルギーをドシドシ増幅させて⚡︎⚡︎

他人の…それこそわざわざ観にきてくださる観客のパワースポットになってほしいニャイニャイ🐱🐱😍😍😍

とうちゃんは思とるぞぃ(*˚ノO˚){papa〜💓

あっ
オイラのエネルギー⚡︎が残ってるうちに💦💦

ぇーい!残りわずかだ持ってけドロボー!!😭😭😭

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

Hiro Asariᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

"立ち止まったままでは

素晴らしい機会を見逃してしまう…"

ʕ•ᴥ•ʔ

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹