選ばれし者となる為に… | HIRO ASARI ☆Official blog

選ばれし者となる為に…

オチでしぃ😴😪


フゥ😮‍💨頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧ひろくん今日も💮💯💦


本日のダンセラの締めは

高校生バレリーナ🩰 
長竹 陽菜(はるな)でした- ̗̀ෆ(  ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-おちかれ~🍵
笑顔かわぃぃ😊デシね💓  ̖́-

彼女も遠くからわざわざやってくる
熱心なダンセラっ子︎でふが‪( 🔥ω🔥 )و

そんな子にはそれなりの見返りもあるという典型かな‪😊👍🏻 ̖́-‬

とても楽しくて明るい天然記念系(*˙︶˙*)☆*°︎‪💕

将来は素敵なバレリーナになって観客を魅了してくれること間違いなし㌥(୨୧ ❛ᴗ❛)✧🈴💮

✧• ───── ✾ ───── •✧

で未来から現在へ😊

Kバレエ🩰の「蝶々夫人」が公演中㌥(*˙︶˙*)


はい、彩きちも出ておりマシマシ💃🏻
ほらキャワイイっしょ🥰
イヤン(/ω\)オヤバカ~ン🙈笑
チケット絶賛発売中です(笑)


未来も現役もそして元も(笑)

兎にも角にも…

ダンセラには常に本気で自分自身を

そしてバレエを高めるための努力を惜しまないダンサーたちが

切磋琢磨しておるのです(*○-○*)

オイラはだから…

もっともっと"それ"をできる限り伝え残しておくべきだとワクワクメラメラ🔥🔥しとるわけどす😍

乞うご期待飛び出すハートキューン

ほんでもって終わりでしぃ🥰️ᥫᩣ  ̖́-

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ💗

𝙷𝚒𝚛𝚘 𝙰𝚜𝚊𝚛𝚒