横になるな!!(⌒-⌒;) | HIRO ASARI ☆Official blog

横になるな!!(⌒-⌒;)



ごぶでし🥰️

考えたんですよ……🤔


最近体調崩す人多いのはなんでJARO???って


でわかった㌥(*˙︶˙*)


やっぱりコロナの頃な?感じ? ٩(>👅<💦)


つまり…みんな家にいる時間が長くなったからでしきっと🏠(´ー`*)ウンウン


そこに来て最近会社も残業無くそうと躍起になってる傾向ありダシ🐜必然的に家で仕事するようになるし?😂


コロナ以降フリーランスな仕事も増えてこれも🏠job?💦


オイラもCLASS-A亡きあとダンセラこもりっきり(; ᐛ )汗

これね( ˙▿˙ )☝間違いなき共通なりぃな原因だと思う🤔

しかも外にいる時より当然安心がたたってリラックスしすぎてシマウマ🦓からの

ダルタニアン化‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆
カクイウワタクシモ汗

でいくつか解決法をthinkってみたさ(*´︶`)🎶

De最重要ポイントからいくとᴾᴼᴵᴺᵀ‼️🥺


家では絶対に横にならない!!🏠

って誓う‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪
'`~ィ🙋

ソファで仕事をしない!!
ミ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━モ


1時間ごとに

ファンボを1種目ずつ行う(⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪イイネ!


常に水分を摂り続ける


これらを何も考えず迷わずいや迷っても躊躇してもなんでもいいから

強引に無理やりやるんでふ(๑•̀ㅂ•́)و✧
🔥×🔥

実は今日それやってみたのら(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


そしたらばがに🦀驚くほど仕事がはかどった🦀

あと最近どういう訳か


のど風邪が蔓延しとるでひょ?あせる

5月ってそんなこんなな時期かもしれんね🦆🦆~

ダンサーたちも結構やられてるにゃ
(灬º 艸º灬)

しかも長引くみたいだからみんな油断しないでクレヨンしんちゃんでヨロシクでし♪d(*'-^*)b♪

じゃ~ マタネー♪(⑉• •⑉)❤︎


Hiro Asari ࿐✩