もうすぐ夏だよカラダ平気?(笑) | HIRO ASARI ☆Official blog

もうすぐ夏だよカラダ平気?(笑)



いや今日つくづくぼうし思ったのは
(´-`)oO

久しぶりに昼までダラダラしちゃってて

運動もするつもりがオートマチカリーにキャンセルされており( ˆᴗˆ💦)

そしたらダンセラ前にやたら全身ダルタニアン⚔️🛡になってて(><汗


幸いなことに最初のダンサーが
輝ける明日を目指す未来系バレリーナだったおかげで?( ˆᴗˆ💦)

ぎゃくに初速をつけてもらって助かった(⌒-⌒;)という他愛もないRealなストーリー㌥たん(*˙︶˙*)

でもそれで判明したことが!!

オイラ普段相当集中して仕事してるんだなって(笑)

我ながらアッパレ٩(๑•̀ω•́๑) エライエライ💕

とおもたさ😊あせる


いやプロのカンパニーダンサーの時も集中してまっせもちろん笑

ただプロの子達は既に選ばれて昨日の話じゃないけどたまたまうまくここまで来れてしまった子達なので

あとはその能力をさらにEnhancement-拡張させれば事は済む❓

だけど未来ダンサーズたちは

その将来どんどん拡張されていくための準備をしておかなくてはならんというね😂

だからここでちょっとでも間違うと

どこかの時点でdropout
はじき出されてしまう💦つまり選ばれし者になれないことになる…。

それはそれは気を使うし集中もしますわなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💦

それが今日はたまたま全身ダルタニアン⚔️だったからさぁ大変;(っ;゜д゚)っ;

ってね😂あせるそんな感じ💦


結論????

2つ(*˙︶˙*)

Hiro Asariはバレエダンサーを選ばれし者にするけど
バレエダンサーにとってHiro Asariは選ばれし者なんだ…。。

やっぱりカラダだるい時は筋トレがベストでオンリーワンなソルーションだにゃ😉💗

㌥😊

言ってる間にまたダルタニアン⚔️になってきた( ̄▽ ̄;)

この辺で꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱グッバイ‪👋

Hiro Asari🧸.•*

✧• ───── ✾ ───── •✧