ULTRAおひさMAN(o|o) | HIRO ASARI ☆Official blog

ULTRAおひさMAN(o|o)

ULTRA 久しぶり(⌒-⌒;)💦

何してたかって。。うーん(._.)

瞑想🧘‍♂️(笑)

いや…

迷走??ꉂ 🤭


まっ似たようなもんか😂


みんなと同様^^;相変わらずの日々でね😨

今日もちゃんとファンボやったしね︎💕︎


でもこれはとても良きコト( ˙▿˙ )☝

Win-Win for Every one💕💕💕💕㌥


でファンボってーのダンセラーる途中にR定食屋様😋🥢でお弁当ᵍᵋᐪ( ᐛ )و


鯖の塩焼きにしたよ🐟あとで食べる音譜

そうそうそう!!!!

さらに嬉しきこと(⌒-⌒;)plus

フルーツ不足だなぁ🤔って思ってたら
🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇


そしたらおとパパが(; ᐛ )🤭


送ってきてくれた(  'ㅇ' )ワォ…Σ(゚ロ゚;)
(◍>ᴗ<◍)♥️

あれ?もしかしたらおいらブツブツぼやいてたかな?( ˆᴗˆ💦)

とにかくホラ💕︎( ˙▿˙ )👇


凄い👏( >﹏< *)👏

そして既に1日で半分がどこかに消えた🤣💦ε= o(´〜`;)o タベスギー

だからダンサーズパパ好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷

むしろダンサーズパパピットやろかな😏👍

ダンサーのパパたちを総イケメン化計画!❤︎よくね??😉💗

demo 半分本気^^;

*.ᜊ - ▹ ▸ ▹ ▸ ☽ ▸ ▹ ▸ ▹ - ᜊ.*

誰だったかなぁ??忘れたけど😅

筋肉痛の時はストレッチした方が治りますか?って聞かれて

ああそれってけっこうみんな思っとるかも🦆~(˙👄˙ )ア゙ア゙~ってオモタ


あのね。。悪化するんですよ(; ᐛ )
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン(笑)( ˙꒳​˙  )ホント


そう😊ストレッチすると



筋肉痛を増悪させる㌥(ง ˙˘˙ )ว㌥💦



もうすぐダンサーくるからチャチャるけど( ˆᴗˆ💦)



ストレッチには

軽い運動が一番効果的だすな😊


あとはね


カフェインも有効でしでし(っ'-')=͟͟͞͞🩵


あとは~~



あっ😮´-(正しい)マッサージね♥



これは筋肉痛も軽減するし怪我のリスクも減るしで二重丸

(⚠️やり方間違ったら逆効果☠汗)


て感じ㌥~👄(ෆˊ꒳ˋෆ)


じゃいくま‼️^ᴥ^✋


 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𓂃 𓈒𓏸 𝒔𝒆𝒆 𝓗𝓲𝓻𝓸…


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


"SNSに一喜一憂しているような人間が


実際の行動を起こせるはずがない…"


🧸.•* 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹