Evolution… | HIRO ASARI ☆Official blog

Evolution…



Bonjour ʕ·ᴥ·ʔ♡


だんだんどんどん
σ(〃´˛`〃)ドキドキ

なにやら
そこはかとなく¯꒳¯…楽しくなってきた‪
㌥(ง ˙˘˙ )ว音譜


昨日書けなかったけど


ここんとこのチビちゃんバレリーナたちのおかげ??で


懲りもせず💦やたら‬発見(学ぶ)することが多くて💧‬

地球🌍同様まだまだ未開の地って限りないね…(; ᐛ )アセアスィ


おかげさまでダンセラメソッドがさらに強固に確立されてるのは事実㌥( •︠‎ࠏ•︡  )

"𝑫𝒂𝒏𝒄𝒆𝒓𝒔' 𝑻𝒉𝒆𝒓𝒂𝒑𝒊𝒕 𝑴𝒆𝒕𝒉𝒐𝒅"

は宇宙の膨張速度なみに拡張してるダニ
🚀🌏°.✧⚡︎

de

どさくさに紛れてHiro Asariも日々進化し続けてみよっかなと( *ˊꇴˋ)アハッᥫᩣ


ちなみにトモロはファンボdayラブラブ音譜

そいえばここんとこのファンボの内容もかなり進化というか新化してる😂💮💯

てか

新進真深芯心伸信

"しん"ってどれも前向いてるね(๑•᎑•๑)

じゃあ

ダンセラはまとめて
 新進真深芯心伸信 
させちゃうかにゃ(o´罒`o)✌️


あっ忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆コレ⬇ゲラゲラ

今日も頑張ったからご褒美だ合格あせる

じゃあ🦈ちゃうからByeBye👋✨


プロテイン飲むの忘れないでネ🍺
太るぞ〰️〰️〰️〰️🐘


Hiro Asari ᕙʕ•ᴥ•ʔᕗ
ℓσνє💗

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

𝐻𝑖𝑟𝑜 𝐴𝑠𝑎𝑟𝑖 𝑅𝑒𝑐𝑜𝑚𝑚𝑒𝑛𝑑𝑒𝑑 𝑃𝑟𝑜𝑡𝑒𝑖𝑛 𝑎𝑛𝑑 𝐴𝑚𝑖𝑛𝑜 𝐴𝑐𝑖𝑑𝑠
__

 

 ・:* .🫧.:・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.:

アミノ酸