親こそ今こそ | HIRO ASARI ☆Official blog

親こそ今こそ

おつかれさまぁᵔ-ᵔ 
ᥫᩣ ☆。.:*・゜


初めて飲むLatte☕️おとがくれたᥫᩣ

美味しかったです😋

あとこれ⬇😊

ケバブ🥙ᥫᩣ
もちろんチョうま(๑>ڡ<๑)🍴💕

(  * ꒳ *)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.♥️

✩⡱🍩☕✩⡱🍩☕✩⡱🍩☕✩⡱

うーん(._.)

最近
反省しなきゃならんことを


招いてしもた汗汗汗未だ未熟過ぎる自分に嫌悪感する覚える…

トレーニングしようにもそんな気にとなれんという。。一瞬負のスパイラルに引き込まれてた㌥🔄アセアセ


けど!! I'm all right nowᕙ(๑•᎑•๑)ᕗ

✧• ───── ✾ ───── •✧


最近時折思うのは🤔


未来のバレエダンサーたちみんな来てくれるけど


むしろその親御さんたちがトレーニングした方がいいような気がする( ᐛ )ウン❤️


それだけで子供たちとの"感覚の距離"が縮まってより理解しやすくなるし

何よりお父さんお母さんがいつまでも素敵な風貌の方が子供は嬉しいし尊敬できるもんᥫᩣ  ̖́-

いやこれびっくりするほど大事なんですよホント(˶' ᵕ ' ˶)

だから~

やっぱり筋トレがいいかなぁ。。

できればファンボかダンセラがベスト
( ˙꒳˙ )マヂマジmazi

だってやるとやらないでは全然人生変わるよ?アップReally


具体的な効果??


先ず成長ホルモンの分泌の影響が大きい
B.I.G.

若いままでいられるし💮

メンタル面も安定して強くなるし💮

認知症も予防できるし💮

寿命も伸びるしで💮

至れり尽くせり
ꢏ °͈ ᗜ ​°͈)ꢖワァァァァ

いいことだらけなんですよ
(👍*ᐛ *)👍グッド!!


なので子供のためにも

親こそ筋トレ今こそ筋トレビックリマーク

って感じでよろしく✨- ̗̀ (^∇^)  ̖́-✨


Hiro Asari
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

"悔やまれるのは

自分に選択肢があったことだ…"

ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹